SSブログ

【女子血液型】 外見で恋人を選ぶのは? [血液型]

スポンサーリンク







1位 AB型
ルックスがよければすべてOKで 他のことは割り切れる

AB型は、基本的に美しいものが大好き。

相手の外見が パーフェクトだと思えば

ためらうことなく アタックするタイプです。

一度好きになれば、自分の中で相手を美化するため

些細な欠点が見つかっても、「個性だから素晴らしい」と

前向きに 考えることができます。


もともとAB型は、何から何まで完璧な人などいないと

クールに 割り切っているところがあります。

そのため、外見がものすごく好みであれば

ほかのことは 大目に見ようと覚悟してアタックし

フォロー上手な性格で 相手を盛り上げます。

「私のカレはこの人!」と 友人に写真を見せるのが

何よりも楽しい といった感じで

くったくがありません。



2位 B型
第一印象で運命を感じるものの 期待はずれに終わることも…

直感を 大切にするタイプで、あまり 相手のことを知らなくても

ピンときたら OKと思う人です。相手の顔が 好みであれば

「運命の恋人かも」と 期待してアタックします。

ただし、実際につき合ってみて、がっかりすることも多く

結局「本当は違っていた」 という結論に達して

あっさり 別れてしまうこともあるでしょう。




3位 O型
イケメンは大好きだけど 他にも魅力を感じないとNG

相手の才能に惚れこむタイプですが、面食いなところもあるので

イケメンであれば とりあえずチェック。

しかし、自分が チヤホヤされるのが好きなので

逆の立場になりそうな相手には、あえてアタックしません。

とはいえ、イケメンからの 熱烈なアプローチにはメロメロに。

即決で交際をOKしたら、あとで「何にもできない男」とわかり

愕然としてしまうことも。



4位 A型
イケメン好きでも内面を見て アプローチする慎重派

「男の人は顔よりも優しさと頼もしさ」と考え

人にもそう言うものの、実はイケメン好きなのが本音です。

ただし、A型はそれだけでアタックするような 無茶はしない慎重な性格。

相手の人柄を確認し、安心してから行動に移します。

その結果、優しくて頼もしく、なおかつイケメンという

理想に近い異性を選べる可能性が

一番高くなるタイプ といえます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。