SSブログ

【女子血液型】 友だちから恋に発展しやすいのは? [血液型]

スポンサーリンク







1位 A型
友だちとして信頼できる相手を 恋人にステップアップさせる人

A型は、恋愛で相手への信頼感や

安心感を 大切に考えます。

友だちという 身近な存在であれば

相手を 知る機会も多く

「この人は信頼して大丈夫」と 確信しやすいので

自然な流れで 親しくなり、

そのまま 恋人関係に 発展することも多いでしょう

むしろ、一見タイプで 気になる異性がいたとしても

まずは 友だちから始めたいと思う 慎重派です。


また、消極的な面もあるので 接点の少ない相手だと

親しくなるきっかけを つかめないこともあります。

職場や他人の前では けじめをつけ、

自分から恋の話を 吹聴しない性格のため

周囲の仲間も、なかなか気が付きません。

あとから事実を知って 驚くケースもあるでしょう。



2位 AB型
狙った相手に近づいて 友だちから恋人にうまく昇格

友だちが 恋の対象というよりも

気になる人と 友達になるのが早い傾向があります。

または、「友だち以上、恋人未満」といった

適度な距離感を 楽しんでいることもあります。

抜け駆けが 上手なところもあり

みんなの憧れのカレを いつの間にか射止めていそう。

いずれにしても、AB型のさりげないアプローチが

相手に 恋を期待させやすいようです。




3位 O型
[恋愛にはドキドキ感を求め 友だちは恋愛対象外になるタイプ]

一度 友だちと思った相手を

あえて 恋の対象にしようとは 思わない傾向があります。

O型は、恋愛に対して安心感よりも

恋特有のときめきや ドキドキ感を味わいたいと思う性質。

少し緊張するくらいの異性が 恋愛対象で

ホッとできる異性は 相談相手くらいに考えます。

ただし、男友だちから ドキッとするアプローチをされたら

急に異性として 意識してしまうかも。



4位 B型
周囲が疑うほど親しくしても 友だちが恋人になることはなし

フランクな性格で、男友だちとも ざっくばらんにつき合えます。

特に異性を 意識しているわけではないので

親しいからといって 恋愛対象になるケースは少ないでしょう。


あまりに仲がよく、いつも一緒にいる様子なので

「あのふたりは絶対つき合ってる!」と 周囲から思われても

実際は 何もないということがしばしばあります。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。